ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

雨降りの午後

2015-04-13 13:56:06 | ペット
4月というのに・・・
太陽が覗く日が少ない今月
今日も寒くてなにもすることがない我が家
ワンコたちも朝からずっとこんな感じ

ソファーを占領されてます
テレビも面白くないので
ひとり寂しくこんなことやってます

でも、すぐ飽きちゃうんですよねぇ~
この子たち夕方まで起きないと思うので
頑張ろうかな・・・

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (s-hiro)
2015-04-13 14:32:09
なんと寒いんでしょうね
さくらちゃんたち表に出られないので、だらけてしまったのかな何もすることなければ寝るのが一番ですね
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-04-13 15:10:03
さくら親子、ぬいぐるみが3つ転がっているのかと思いました(笑)
テディベアみたいで可愛い♪

私も同じく退屈してます。私はナンプレしてますよ。
これはビーズですよね?完成が楽しみです(^-^)
返信する
Unknown (chika)
2015-04-13 18:53:59
何をお作りなのでしょうか?
完成が楽しみです(^ー^)ノ

何をお作りする事がやはりお好きなんですね~(*^^*)
返信する
Unknown (ランママ)
2015-04-13 19:47:16
本当に温度差が激しくて・・・

三人仲良く夢の中ですね

どんなものが完成するかワタシも楽しみにしてます。
とても細かそうですね。
手先が器用な方 羨ましいです
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-04-14 04:48:21
本当に気温が低い上に雨降りが多くて
参ります
やる気がでないんですよねぇ
太陽が恋しいです
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-04-14 04:57:41
ぬいぐるみ(笑)だらけてます
寒い日は、3つ抱えて昼寝も至福ですが
眠くない日暇もて余しますね
ナンプレとかゲーム大好きなんです、私
そうです、ビーズです
段々細かい事に集中力がなくなって
年ですねぇ
返信する
chikaさんへ (lovebee)
2015-04-14 05:08:33
手仕事好きです、体動かすのは苦手
動かした方がいいのは重々承知してるですが

ビーズのキット物です。
全てにおいて真似っこしかできません
暇潰しでも気力が続かない
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-04-14 05:40:10
気力がでないお天気が続きます
ワンコたちもそうみたいで
ボール遊びもしませんねぇ~

器用じゃないです、好きなだけで
ビーズのキット物、仕上がるのかなぁ?
半年以上ほったらかす事もあります
気力が物を言うです(笑)
返信する
お久しぶりです~(^o^) (フローラル・幸)
2015-04-14 13:09:11
ワンコちゃん達の寝相 可愛くて
何度も見てしまいました
お写真欲しいくらいです
返信する
フローラル・幸さんへ (lovebee)
2015-04-14 22:24:16
コメントありがとうございます!
いつもブログ楽しませて頂いてます。
この場を借りて、お父様お悔やみ申し上げます。
最後までご自宅でしたよね!?
頑張りましたね。
クッキーちゃんの登場も楽しみにしてます!
我が家は相変わらずワンコたちで
バタバタしていて(^_^;)
コンクールの取り組みもいまいちです。
返信する

コメントを投稿