ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

桃ではなく「さくら・・・」

2020-03-03 18:52:16 | 日常・グラスアート
3月3日🎎ひな祭り
亡き母が必ず五目ずしを作ってくれたなぁ~と思い出す。。。
本日、我が家何もせず😁
グラスアート出来ました❗️
ほぼカタログと同じにしたので色に悩むことはなかったけど
フイルムが足らなくなって
デザインを少し変えて
やりくりが大変だった😅
これが1つ目の「さくら」
2つ目はこちら



「さくら」んぼ🍒です
伸びすぎて昨秋バッサリ切り詰めたので花が少なめ
散歩の時ご近所のさくらんぼが満開だったので
「うちのは?」で改めて見たら
咲いてました😃✌️
庭の花にら1号です

あやめも新しい蕾が出ました

先に咲いたあやめの背が伸びました

3つ目のさくら

「こっち向いて!」のお願いに
この顔!どうでしょう😊
今日のさくらは母に甘える子でした
珍しい!でも、母はうれしいぞ💕








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-03-03 20:49:56
こんばんは(^_^)

桜のグラスアート 素敵ですね♪

一瞬の姿を作るって 素晴らしい(*⌒∇⌒*)

うっとりと 見ています♪
返信する
Unknown (hiromi)
2020-03-03 22:44:19
さくらちゃん、ものすごく可愛い表情ですね💕
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-03-04 08:52:01
@shokora1129 さんへ
グラスアート「さくら」素敵なデザインです
なんか落ち着きます😌
オリジナルではないので真似て作れるのがいいです👍️
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-03-04 08:54:33
hiromiさんへ
ありがとうございます
顔バリしてから美人ねとよく言われます
スタイルはトイプーと言うよりミニチュアダックスに近いかな?😁
返信する

コメントを投稿