ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

昼寝とワンコ服

2018-05-19 15:38:48 | 手作り&ペット
急に夏になって体が付いていきません
昨夜は暑さと風の音で寝不足
ちょっとベッドでゴロン
この子達も一緒



さくらだけ暑かったのか下りて床に

3枚めがなかなか出来なかったのが
やっと仕上がりました

さくら用のが一番くたびれ感があります
でも、まぁ~いいや(笑)
ボーダー色違いお揃いです

コンクールの締め切りまでひと月ちょっと
今年は、グラスアートと
シルエットアートに挑戦
間に合うのかなぁ~心配。。。
毎日図案とにらめっこです(^_^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2018-05-19 20:18:12
ワンコ服良いですね。コンクールに向けて図案と、にらめっこしながら作ったんですか、すごい。
私もコンクール用まだ図案に迷いがあり仕上がりません。頑張らないとと思ってはいるんですがね。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2018-05-20 09:33:25
ワンコ服2枚は大分前に出来ていたのですが
3枚めがなかなかでした
コンクールが頭にあっても逃げていました(笑)
気分転換に最後の仕上げでした

コンクールの図案見るたび
ここ変で手を入れるを繰り返してます
シルエットアートは久々なので
カットが心配です(汗)
頑張ってノミネートだけはしましょうね❗
返信する

コメントを投稿