x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

相棒 -劇場版-

2008-05-26 14:00:00 | 映画・TV・音楽
こんにちは。ミッチェルです☆

劇場版「相棒」を観てきました~♪

ちょっと気になる点(美和子さんとたまきさんは無事完走できたのか…?とか)がいくつかありますが、期待していたとおり面白かったです!
キャストの豪華さにもビックリしました。ドラマでもお馴染みのメンバーから、「ああ、こんな人も居たねぇ」的な懐かしい人まで…とにかく色々な方が出ています意外なゲストたちにも注目です♪(特にマラソンのシーンで出ていた友情出演のあの人には驚いたっ!)

やはり「相棒」は良いですね~☆また最初のシーズンから全部観たくなってきました(笑)ぜひ新シーズンをつくってほしいです

余談ですが…劇中で犯人と右京さんが対戦していたチェスを観て、またちょっとやってみたくなりました…だいぶルールとか忘れているけど(笑)


↓詳しくはコチラを☆
http://www.aibou-movie.jp/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバパパ☆グラスガーデン3 | トップ | キリンカップサッカー2008 -A... »
最新の画像もっと見る