x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

終わっていました

2022-09-20 12:55:00 | どうぶつの森
こんにちは。ミッチェルです☆

雨&風がなかなかスゴいです
瞬間的にドバーッと降ってくるのは怖いですね。
帰りは少し弱まっていると嬉しいんだけど……。


そういえば……。
終わっていました……釣りのイベント!
や、やってしまいました……

あまり……というか、ほとんど釣れなかったなぁ
一応ベンチと木と草(!?)がもらえたみたいなので、あとでこっそりレイアウトしてみようかなと思います。

ちなみに、お月見系のアイテムはまだそのまま置きっ放しになっています
ハロウィンまではこのままにしておこうかな。


フレンド【4252 7357 581】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですが | トップ | ワントーンコーデ? »
最新の画像もっと見る