x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

は虫類?

2019-06-11 22:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

スマホの写真内にある検索っていうところを初めて開いてみたところ。
食べ物、動物、水族館……などなど、過去に撮った写真が勝手に分類されているコトを知りました!

その中には虫類というのがあったので開けてみたところ……。
自宅のカメ以外に1枚「おや?」というものが。
ミッフィーのところに出てくるワニさん!(笑)
は虫類には違いないけど……

ちなみに、ムーミンは動物の中にありました。
ヨッシースタンプのうさぎさんは、なぜかの中に入っていました。って、なんで鳥!?(笑)
どういう基準で分類されているのかは分からないけど、間違えているヤツは直したい……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初 | トップ | さらばグレースさん »
最新の画像もっと見る