x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ありがとうございました!

2018-08-26 22:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

hakomittsu.さんでのイベントキャラフェス2は本日無事終了いたしました!
ありがとうございました
(と言っても、私は作品を委託していただけですが)

これまで大阪でなにかをしていた訳ではないため、当然知名度はゼロ……。
それにも関わらず、Twitterなどで見てくださった方もたくさんいてビックリしました
定期的にこのようなイベントを行っているようですので、また機会があったら参加させていただきたいです!

ちなみに、はこみっつさんの姉妹店が10月にオープンします
私もありがたいコトに委託をさせていただける運びとなりました!!!
こちらはまた改めてお知らせしようと思います


【hakomittsu.(はこみっつ)】https://www.hakomittsu.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日まで | トップ | 「THE WORLD OF ANNA SUI 」展 »
最新の画像もっと見る