x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

化身

2009-05-31 11:55:55 | 映画・TV・音楽
こんにちは。ミッチェルです☆

ここのところ借りてばかりだったCDですが、久しぶりにコレは買っちゃいました~
福山雅治さんの化身です

私が買ったのは特典にDVD(PV)が付いているもの~
どうやらタオルが付いたものとDVDが付いているものと通常のもの3種類あったみたいなのですが、タオル付きのは見当たりませんでした……

ちなみにこの10作目のシングル、オリコンで首位獲得し、男性ソロアーティストとしては史上3人目の快挙を達成したそうでっ!!
おめでとうございます

福山さんの歌は好きです
が、それ以上に福山さんの声が好き~
なんか癒されるんですよねぇ……

そうそう。来月からアリーナツアーも始まりますね!
私の住む埼玉では7月に「さいたまスーパーアリーナ」で行われます
めちゃめちゃ感激です~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのお土産☆ | トップ | マーブルワッフル »
最新の画像もっと見る