x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

靴下の日

2020-11-11 22:10:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

なにやら今日は靴下の日だったそうです♪

靴下と言えば、断捨離中に片方だけの靴下を何足見つけたコトか……

とりあえず残しておく。
一定期間置いておく。
潔くお別れ。
などなど、対処法はいくつもあると思いますが。
こうなってしまった時は、どうするのが正解なんだろうかといつも悩みます(笑)

ちなみにこの時は潔くお別れしてしまいましたが。
その後、相方の方が出てきていないところを思うと正しい選択だったのかなと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかなったプレート | トップ | ほんのり模様替え »
最新の画像もっと見る