x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

Hello Kitty Market

2011-08-06 23:50:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

久しぶりに東京駅一番街を通ったら、いつものイベントスペースでHello Kitty Marketがやっていました♪

いきなり大きなキティちゃんがいて驚いた
でも、それですぐに「あっ!!キティちゃんのお店だ!!!」と分かったのでちょっとラッキーでした(笑)
ありがとう、キティちゃん

相変わらず色々なものがキティちゃんになっていましたが、中でも一番気になったのが食玩でお馴染みのリーメント商品♪
お寿司やお祭りマスコットなど結構種類が豊富でビックリ!!!
私が以前買ったふせんコレクションもバッチリ置いてありました
バラ売りはもちろん、箱(10コ入りとかの)でも買えるところも嬉しい(笑)

ちなみにイベントは明日7日まで!!!
めっちゃギリギリだった~
久しぶりに東京一番街へ寄ってよかった……。
なんかいつもこんな感じなので、これからは定期的にチェックしようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン | トップ | 浅草珈琲屋  »
最新の画像もっと見る