x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ドイツ!

2014-07-14 13:25:00 | サッカー
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日、一昨日の記事が草稿のままに!
先ほど投稿しておきました……ちゃんと押したはずなのに


日本時間で今朝、ワールドカップの決勝ドイツ×アルゼンチン戦が行われていましたね♪

みごと優勝したのはドイツでした!
おめでとうございます~

延長戦にまでおよぶ大接戦……。
いやぁ、アツい戦いでした

ちなみに昨日は3位決定戦のブラジル×オランダ戦も行われていたのですが。
こちらは0-3とオランダの勝利!
ブ、ブラジルは立て直せなかったか……


なんだか色々とあった大会でしたが。
無事終わってよかった~
また4年後、ですね!
(次は……ロシアでしたっけ??)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dで遊ぶ | トップ | パイプ椅子! »
最新の画像もっと見る