x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

旅行気分

2023-10-27 12:20:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

ハロウィンは関係ないんですけど……。
ちょっと面白いチョコボールを見かけたので買って来てしまいました

旅行雑誌るるぶとのコラボチョコボール!
京都というコトで、味は宇治抹茶です。
大玉のタイプなので、いつものに比べるとちょっと贅沢な感じ。
ランダムで金箔のチョコボールが入っているらしいのですが、残念ながら買って来たものには入っていませんでした
ちょっと見てみたかったな。

久しぶりに大玉のチョコボールを食べましたが、こんなにサックサクしていったけ!?とビックリするくらいサクサク食感で美味しかったです。
ちょっと旅に行けた気分になれるし、金箔も気になるし……なので、また買ってみようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成したけど | トップ | 追加納品をしました »
最新の画像もっと見る