x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

独りdeよしもと♪

2009-10-10 11:11:00 | お笑い
こんにちは。ミッチェルです☆

先日、台風が心配だ……とか言いつつも、誘惑に勝てずに独りで行ってしまったルミネtheよしもと♪♪
チケットを公演数日前に買ったのに、なかなかイイ席で♪
しかし天気のせい!?なぜかお客さんの入りは半分くらいでした

今回の前説は天狗というコンビ。
うーん。うーん……すみません知らないかも……??
もしかしたら観たコトあるかもしれないので、ネタをチェックしてみようと思います


さてさて、今回観たのはネタ&お芝居
ネタはFUJIWARA、キングコング、シャンプーハット、ペナルティ、フットボールアワー、犬の心

キングコングさん、超久しぶりに観ました!!
やっぱイイですね漫才♪目黒駅から目黒区役所までがそういう地理になっているのかどうか、実際に観てみたくなってしまいました
絵本を読んでますますFANになった西野くんは相変わらずカッコよかったわ~

シャンプーハットさん、生で超観たかったの~
やっと観るコトができたのでめっちゃ幸せです
ネタ(オカザキさんって何者~)も超おもしろかったのでぜひまた観てみた~い

犬の心さんも生ではお初でしたが、やっぱ超おもしろかったです
相変わらずフットボールアワーの岩尾さんは観ているだけでウケる……不思議です(笑)
FUJIWARA&ペナルティさんもちょっと久しぶりだったので嬉しかった~
何度観てもポーチマンさんは面白い!!!!

お芝居はバイキングさんや谷口聡さん、功力富士彦さんなどが出演していた駆け込み寺のお話でした
めちゃめちゃ笑った~パン一で踊るケンさんが妙に印象に残っています(笑)
色々な方のお芝居を観ていますが、やっぱバイキングさんが出演されているものが一番スキかも!!
また観た~い


あぁ、なんか頑張って行って本当によかった~
よしもとさん、いつも楽しませてくれてどうもありがとう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン小僧 | トップ | 咲いたまつり2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがりこ)
2009-10-10 15:55:06
ルミネいいなあ~
私、天狗さんのサインがLIVE STANDで
当たりましたよ(笑)

犬の心さん、大好きです

私も25日にルミネ行くので楽しみです
返信する
天狗さん (ミッチェル)
2009-10-11 23:11:55
天狗さんのサインが当たったんですか!!それはスゴいっ!!
私も一度でイイのでなにかに当たってみたいです

おぉ、じゃがりこさんは25日に行かれるのですか
25日は誰が出るのでしょうか……??
よかったら感想を聞かせてください~♪
返信する
Unknown (じゃがりこ)
2009-10-12 13:25:43
25日はチーモンさん&LLRさん目当てで
行きます

私もブログ始めようか迷ってます…
もし、始めたら来てくださいネ
返信する
ブログ (ミッチェル)
2009-10-13 12:51:38
そうでしたか!
25日、楽しんできてくださいね♪

これからブログを始めるのでしたらSNS系がイイのでは…??
コミュニティもたくさんあるし、共通の話題で色々と語り合えますし
返信する