x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

お寿司

2024-09-12 12:20:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです!

もう9月も半ばに差し掛かっているというのに……今日も暑いです。
この残暑はいつまで続くのでしょうかね。


パパブブレで塩キャンディと一緒に買ってきたお寿司ミックスも開封!
海老とかいくら(軍艦)とか。
めっちゃ面白いデザイン!そして相変わらず繊細です。
思わずお箸でつまみたくなりますね。

思いっきり自分用に買ってきてしまいましたが、これはお土産用だった気がします
これと同じく日本がテーマになっているキャンディやグミが出ていたので、一緒に渡したら喜ばれただろうな。
お寿司や富士山型のグミは、食べ物というよりもアートな感じでした(笑)

ちなみに一番気に入った海苔巻き柄はコーラ味でした。
ただ、どの味も好きなので、大事に食べたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むくず餅 | トップ |   
最新の画像もっと見る