x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

京東都のてるてる坊主♪

2010-04-27 13:19:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

今週のトラックバック練習版のお題は「雨の日を楽しくするモノ教えて!」です

やはり雨と言ったらコレ!!!!そう、てるてる坊主♪
私は雨の日が続くと「早く晴れて~」の願いをこめてへのへのもへじならぬへろへろもへじのてるてる坊主を部屋に飾っています

このてるてる坊主は京東都さんというお店で買いました♪
ガーゼっぽい生地の柔らかいてるてる坊主です
首元についている赤いヒモと鈴がめちゃめちゃキュート

実は他に兄弟もいて『へとへともへじ』や『へへへへもへじ』など、全部で5人います
顔の表情だけでなくそれぞれ性格も違っていてとても面白いです


↑ちなみにコイツは大酒呑みで楽天家な四男です

観ているだけも楽しい気分になれるこの不思議なへろへろもへじのてるてる坊主くん♪
これからも雨の日はよろしくネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃなミルキー | トップ | 歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ミルミル)
2011-07-08 14:39:07
とてもかわいいてるてるぼうずですね。兄弟がいて楽しそうですね。うちではテッシュで何個も子供が小さいとき作ったのを思い出しました。
返信する
面白い! (ミッチェル)
2011-07-09 23:34:21
コメントありがとうございます

シンプルだけどなかなか可愛いですよね。
5人とも違う顔なので、並べて比べながら見るとさらに面白いです♪
返信する