x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

バッグクッキー☆

2009-09-09 16:36:56 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜、新宿伊勢丹の地下1階の週替わりブースマ・パティスリーで買ったバッグ型のクッキーです

とりあえず、大きいバッグと小さいバッグがあったので1つずつ買っちゃいました♪
カラーは数種類あったみたいなのですが、小さい方はパープルしかなくて……せっかくなので他のカラーのも観てみたかったなぁ
それにしてもよく出来ていますよね~!!!!
持ち手のところについているアラザンがキラキラしていてとてもキレイです

バッグと一緒にジュエリークッキーというパールのネックレスとティアラのセットも購入~
ティアラは大きいバージョンもあったけど、パールネックレスが気になったのでこちらにしました。
キラキラのティアラ、超カワイイ~


↑ひゃ~!!肝心のパールがティアラに隠れて見えない~

ぜひ他のシリーズのものも観てみたいなぁと思って調べてみたら……なんと銀座松屋の地下で販売しているコトが判明!!
今度は松屋へ行かなきゃ!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マ・パティスリーにて | トップ | 日本代表×ガーナ代表戦 »
最新の画像もっと見る