x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ペネロペカフェ

2018-12-07 12:30:00 | お出かけ (グルメ)
こんにちは。ミッチェルです☆

現在マロニエゲート内にペネロペカフェがオープン中とのコトでちょっとだけ様子を見に行ってきました♪

それほど広いスペースでは無いものの、あちらこちらにペネロペたちがいて
なんかもういるだけで癒される〜

各テーブルに小さなペネロペちゃんがいたので、頼んだドリンクに付いてきた小さなシュガー&コースターと一緒に
ドリンクもかわいいだけじゃなくておいしかったです♪♪

奥にはサンタ風コスに身を包んだ超BIGペネロペが!
あまり1人でわーい!ってなっているのもどうかなと思い、2ショット写真は自粛しておきました。
(というかこの時点でだいぶ店内をウロついていて……(笑))



ちなみにランチの時間帯は予約制らしいのですが、夕方あたりからは空いていると入れるようです♪
(私も予約をしていなかったのですが、夕方に行ったら入れました)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装は和風に | トップ | 忘れん坊 »
最新の画像もっと見る