x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ネオンミックス

2023-12-19 13:00:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

そういえば先日、パパブブレでクリスマス柄のキャンディーを買いました。
クリスマス系のものはたくさん出ていたのですが、とりあえず今回はネオンミックスにしました。
キラキラした感じがいい感じです

なんかまだもったいなくて開けていないのですが(笑)
もう少ししたら開けるつもりでいます。
食べるのが楽しみです

小分けになったものがたくさん入っているセットや光る棒についたグミなど、なんとも気になるものがたくさんありました。
どうせなら他にも色々と買ってくればよかったかな……なんて。
クリスマス当日までまだ約一週間あるので、またちょっと寄ってみようかなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀はがき | トップ | KITTEのクリスマス »
最新の画像もっと見る