x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ぷちサンプル・11「おとぎの国のお菓子」

2007-08-24 16:16:16 | Re-MeNT (リーメント)
こんにちわ。ミッチェルです☆

この時間帯で、この暑さ……信じられません(+_+)
この暑さが9月のなかば頃まで続くとか続かないとか……本当だったら、かなりキビしいですね。


久しぶりのリーメント!第11弾目となる今回は…少し前に気になると言っていた「おとぎの国のお菓子」です☆
入っていたのは「No.5・Welcome! ゴーストハウス」でした♪
夏だけにゴーストか…でも、ちょっとハロウィンっぽい気も((^_^;

このシリーズにには絵本カードというのが付いています!
この「Welcome! ゴーストハウス」の絵本カードには、おすすめ物件とゴーストハウスの特徴や間取りが書かれていました☆
時々電気が消えて、地下室からは時々声が聞こえてきて、その上、勝手に鳴りだすピアノが置いてある築300年くらいの家なんて……興味はあるけど、あまり住みたくないなぁ(笑)

No.7の海賊船やNo.2のアリスのチェスなどなど、他にもスゴく気になるものがたくさんあります!これは集めるしかないっ♪


↓気になる言葉を検索してみよう☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・チャレンジカップ&最終予選 | トップ | ハローバイバイ・関暁夫の都... »
最新の画像もっと見る