x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・チャレンジカップ&最終予選

2007-08-23 15:15:15 | サッカー
こんにちは。ミッチェルです☆

今日は暦の上では「処暑(しょしょ)」といって、夏の暑さも峠を越えて徐々におさまり始める頃なのだそうです。
うーん。確かに今日は気温も下がって過ごしやすくはなっていますが……週間天気予報を見る限り、またあの暑さが戻って来るっぽいし(-_-;)
いつになったら過ごしやすくなるのだろう……。


昨日の「キリンチャレンジカップ2007」と「アジア男子サッカー2008-最終予選-」見ましたか…?
結果は…「キリンチャレンジカップ2007」は2-0、「アジア男子サッカー2008-最終予選-」の方も1-0と、いずれも日本代表が勝ちましたーっ☆やったね~(≧∀≦)

白星でスタートした「アジア男子サッカー2008-最終予選-」、次の試合は9月8日(土)サウジアラビアと対戦です!!
TVでやるみたいですが、会場はサウジアラビアなので…日本時間だと夜中(明け方!?)ですよね?次の日はお休みなので、頑張って応援しようと思います♪

そうそう。実は昨日、もう1試合あったんですよ…「FIFA U-17ワールドカップ 韓国2007」です!(…忘れてた(^^;)
U-17日本代表はU-17ナイジェリア代表との対戦でした。結果は0-3で負けてしまった様で……(T-T)
次の試合は25日(土)、U-17フランス代表と対戦です。ガンバレ~!


↓ニュース&天気もチェック♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジカップ&最終予選 | トップ | ぷちサンプル・11「おとぎの... »
最新の画像もっと見る