x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・大エルミタージュ美術館展

2012-07-22 23:52:00 | お出かけ(展覧会)
こんばんは。ミッチェルです☆

そういえば……
先週大エルミタージュ美術館展から出したポストカードが無事届きました

会場の出口に謎のポストが置いてありまして……。
ここから出すと記念の消印が押されると書かれていたので、思わず買ったポストカードで自分宛に出しちゃいました(笑)


↑せっかくなのでポスカもチェブラーシカを使いました♪♪

エルミタージュバージョンもあったけど、私はチェブラーシカバージョンにしました♪
どんなものが押されるのか分かっていても、こうやって届くと嬉しいのが不思議です~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-23×メキシコ | トップ | ザキヤマさん☆ »
最新の画像もっと見る