x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

こどもの日キャンディー

2014-05-07 13:00:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

自転車で思いっきり横滑り&転倒をしてしまいました。
膝を打ってしまったものの、すぐに冷やしたおかげか痛みはほとんどないのですが。
めちゃめちゃ恐ろしい色になっております
これはちょっと消えるまで少し時間がかかりそうだな……


原宿へ寄った時、candy SHOW TIMEさんにてこどもの日バージョンのキャンディーを買いました

もう、こどもの日は過ぎているけど……。
Twitterにも載せたけど……。

なんやかんやでやっぱり可愛いので、ブログにも載せておこうかと(笑)

兜とか鯉のぼりとか……。
全部で5種類
こんなにちっちゃくてもカラフルで面白い♪♪
やはりcandy SHOW TIMEさんのキャンディーは好きです

ちなみに……。
なにやらデカい指輪も見つけちゃったんですけど。
さすがにちょっと止めておきました
(お土産やプレゼントなどであげたらインパクトはかと(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルテュス展 | トップ | 古札入りのペン! »
最新の画像もっと見る