x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

世界水泳 上海2011

2011-07-24 16:30:00 | スポーツ
こんにちは。ミッチェルです☆

ついに地デジになりましたね
少し前に「うちはまだアナログのままなんだ」と言っていたオッチャンがいたのですが……間に合ったかなぁ


いよいよ競泳が始まりましたね!!世界水泳 上海2011

私はカナヅチなので泳げる人が非常に羨ましいです。
泳げるだけでもスゴいのに……あの早さですからね
もうスゴすぎてなにがなんだか……(笑)

私はあまり詳しくないのですが、やはり復活した北島くんには頑張ってほしいです
同じ種目の立石くんにも注目しています!!!!
ぜひ決勝で戦ってほしい~

ちなみに世界水泳は31日まで!!
目が離せませんね
って、もう若干TVから離れらなくなっていますが(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室へ (5) | トップ | F1 2011 (ドイツGP決勝) »
最新の画像もっと見る