x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アメトーーク!

2010-03-19 13:26:13 | お笑い
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜のアメトーークはお母さん大好き芸人でした

出演されていた芸人さんのお母さんたち、皆さんかなりお茶目で可愛かった~
あまりベッタリ……は怖いですが、仲良しなのはよいコトです

オードリー・春日さんがカンニング・竹山さんのママさんに興味があったようで……
竹山さんが本気でオロオロしていたのがちょっとおかしかったです(笑)

最後に芸人さんたちのもとへ届いた仕送りを紹介していましたが、日用品などの使えるものの他に謎のものもチラほら……
中でもアンガールズ・田中さんの箱の中に入っていたハサミが謎でした……うっかり入っちゃったものなのかしら??

菅さんが出ているってコトもあり最初からしっかり観ていたのですが、もうめちゃめちゃ面白かったです
やはりアメトーークはイイですねぇ♪
4月にやる3時間SPも楽しみだわ~


そうそう。今夜はいよいよS-1グランドチャンピオン2010ですね!!!!
19時からなので、最初から観られないのが悲しい~
出来るだけ早めに帰れるように頑張ろうっと


※本文とは一切関係ないのですが……写真は銀座三越でやっているムーミン展で撮ってきたものです
そういやコイツの名前は……なんて言うんだっけ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のルミネtheよしもと♪ | トップ | ムーミン プレミアムコレクシ... »
最新の画像もっと見る