x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

届きました!

2021-03-16 12:30:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

前々から気になっていた前玉(さきたま)神社。
特に猫の日限定の御朱印が可愛くて可愛くて
今年も行けずに終わりそうだなと諦めていたら、なんと今回は郵送でご対応いただけるとのコトだったので!
期日ギリギリでしたがなんとかかんとか手続きをし、届くのを心待ちにしていたところ……無事届きました〜♪

予想していた以上にステキ
周りにいる猫さまたちも可愛いです
(せっかくなので浅間神社の方もお願いしてしまいました)
写真を撮るまで気がつかなかったのですが、和紙の方にもにゃんこたちがいてビックリです!

ご対応いただきありがとうございます!!
コロナが収束したら直接お参りへ行きます!

という訳で……これを眺めながら、もう一踏ん張り頑張ろうと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ! | トップ | シャムロックデー »
最新の画像もっと見る