x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ルミネのクリスマス☆ハリーくん

2009-12-03 13:11:11 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

ルミネの中もすっかりクリスマス一色になっています

そんな今、3000円以上お買い物をするとツリーにも飾ってあるあのクリスマスカードがもらえるらしい!!
このハリネズミのハリーくん、カワイイよね~できれば全種類欲しいなぁ~

とりあえず寄ったついでに店内をブラブラしていたら……なにやらガチャガチャをしている人が。
よく見るとあのハリーくんストラップのガチャガチャ!!こ、これはやらねばっ!!!!

1コ100円。種類は3種類さらにぬいぐるみが当たる当たりクジも入っているらしい。
ひとまず3ガチャガチャしたらなんと順番に1種類ずつ出てきた~!!超ラッキー


↑ソリに乗ったコとミトンからニュっと出ているコ

さらに、別の所でもみつけたので1コやったら……なんと当たりの紙がっ!!!!
まさかこんなにアッサリ当たりが出てくるとは思っていなかったのでめちゃめちゃビックリしました
最初の3コといい、この当たりといい、最近の私になんかキテる……!?


↑布に包まれていたので、最初はハズレが出たのかと思いました

あぁ~、早くぬいぐるみハリーくんに会いたい今日の帰りにでも引き換えてこようっと♪
ついでに3000円分のお買い物もしなきゃネ(カード欲しいし(笑))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ビルのツリー | トップ | ハリーのぬいぐるみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2009-12-08 21:35:30
私は見事完敗…(涙)

今年はめっきりついてなかった…全部周りの人達からのおこぼれを頂戴してた感じで

頑張れ来年!!
返信する
奇跡☆ (ミッチェル)
2009-12-09 12:51:20
ミッチェル妹のもある意味奇跡では……なぜあのコだけが来ないんだろう??

それにしても、一体自分の身になにが!?たまにこういう奇跡があるとビビるね
調子に乗って宝くじを大人買い……ってコトはやらないようにします

返信する