x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ちゃんりおメーカー

2015-07-31 22:20:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

今、ちょっと話題になっている(!?)ちゃんりおメーカー
私もちょろっとつくってみました♪

目とか髪型とか……思いのほかパーツがいっぱいで迷う、迷う
で、色々と悩み迷った挙げ句に出来上がったのがコレ!!!!
……どうです、かねぇ。って分からないですよね(笑)

それにしても、チンチクリンな私でもなかなか良い感じに♪♪
さすがサンリオキャラクターさま

今回はコレしかつくりませんでしたが。
せっかくなので他の服や髪型にしたりして遊んでみたいな♪
(殿様ヘアー、試してみたい……(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の休息 | トップ | 暑中見舞い展 »
最新の画像もっと見る