x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

お教室へ (25)

2012-12-22 23:25:00 | ポーセラーツ
こんばんは。ミッチェルです☆

外が急にガタガタと……。
ちょっと風が強くなってきました


今日はお教室へ行ってきました

今回は初のペンワーク。
あの超先細ペンを使って描きました。
相変わらずキーキー言わせながら……(笑)

このままでも結構シンプルで良いけど。
出来ればあとで色を入れられたら入れても良さそうだなぁ

ちなみに、予定していた図案を家に忘れてくるという失態を‼
実は図案以外にも色々と忘れ物があって……
久しぶりに忘れん坊将軍がガッツリ降りてきていました。すみません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメント!! | トップ | オーナメント、その後。 »
最新の画像もっと見る