x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

終わってしまった

2023-09-18 10:30:00 | 映画・TV・音楽
こんにちは。ミッチェルです☆

今クール珍しくちゃんと観ていたドラマがTBSでやっていたVIVANTです。
なんと言うか……スゴいお話でしたね
どんでん返し、からの、どんでん返し。
誰が敵で、誰が味方なのか……毎回疑心暗鬼になりながら観ていました(笑)
(この役者さん日本語うまいな、と思ったら日本の役者さんだったり……という勘違いもいっぱいありました)

久しぶりにドキドキしたなぁ……。
色々な方の考察も面白かったです。みなさんよく観ていますね!
続編はあるんでしょうかね……ちょっと気になります。


しばらく置きっぱなしになっていたこのカテゴリー……。
なんかしら更新したいなと思っていたのでちょうどよかったです。
そういえば来月から相棒の新シーズン(!?)も始まるので。
来クールも楽しみがあって嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売中! | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る