x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

野口幼虫

2007-11-29 13:12:11 | ファッション・ライフ
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日、しゃばけシリーズの文庫第4弾目「おまけのこ」を買いました~♪早速読むぞーっ!!(≧∀≦)

ヘディングに続き、第2弾目!今回折ってみたのは「野口幼虫」です☆
うわぁ…自分で作っておいて何だけど、ちょっとキモイ……(=_=;しかもこの姿で幼虫ってコトは…成虫はどんな姿だ!?

ちなみにこれは立つように作られているのですが、どうやら折り方が甘かったせいかたまに倒れています。その倒れたヤツと目が合った時の何とも言えない怖さときたら…。人で無い時点で何となくヤバい気はしていたんですけど、ここまで不気味とは…(((-_-;
ある種、魔除けなんかに使えるかも(笑)


↓今日の運勢は…?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYCEのポテトチップチョコレ... | トップ | 原宿団地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2007-11-29 16:47:08
キモッ!!!!

この前どこからか殺気を感じたと思ったら、テーブルの上で私の方を見てたし!!!



ついに脱人間かぁ
返信する
すまんねぇ。 (ミッチェル)
2007-11-30 12:45:53
いたずら心からテーブルの上へ置いたものの……これはヤバい!
あの視線は危ないね…即撤去だぁ~!!(x_x)

脱人間の結果がコレだから…次からはまた人間に戻そうっと(笑)
返信する