x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・丸の内仲通りガーデニングショー

2014-05-05 12:34:00 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

ずっと夜にしか見るコトができなかった丸の内仲通りのガーデニングショー
なんとか日の出ているうちに見るコトができました♪♪

晴れて散歩日和だったせいもあり、通りにはたくさんの方が!
なかなか日の出ている時に歩く機会が少ないので、知っている道なのになんとも新鮮な感じでした




↑こちらは丸ビルの裏にあったもの♪ウッディー&バズ、スゴい!!


夜でも十分ステキなのは分かっていましたが。
やはり明るい時に見る方がずっと♪

あぁ、見に行くコトができてよかった~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードリー・ヘプバーン | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る