x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

BEANIE BABIES☆

2007-02-09 12:47:00 | 雑貨
こんにちわ。ミッチェルです☆

ビーニー・ベイビーズの『cheek to cheek』を買ってしまいました~♪

2体ペアになったお猿さんです☆腕を組んでいます~(*∀*)
赤い方が男の子で白い方が女の子のようです。男の子のほっぺにはキスマークが付いています!カ、カワイイ~☆(≧∀≦)

ビーニー・ベイビーズには1人1人ちゃんと誕生日がありますよね?ちなみにこの子たちの誕生日は2006.10.22生まれです!(天秤座…?)

余談ですが……
私と同じ誕生日の子はいるのかなぁ?と思って調べてみたら、妙な鳥(ハゲタカ?)でした……うーん。ちょっと微妙(--; (カワイイんだけどね…(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルと鴨のコインロッカー | トップ | 結婚式へ♪ »
最新の画像もっと見る