x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

消防士小僧

2011-03-04 13:20:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

今月の小僧は消防士でした!!!
いつもギリギリなので、今回は早めにチェックしに行きました(笑)

ちょうど春の火災予防運動中なので、それに合わせての衣装かと。
なかなかステキ~

それにしても……逆光で顔がまったく見えない(笑)
逆光補正して撮ればよかったねぇ


↑逆光でゴメンよ。

先日、我が家にも火災報知器がつきました。
これで万全とは言えませんが、無いよりは少し安心……かな??
火災報知器さん、実際に火災が起きた時はよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシリーズ「アイス... | トップ | ピエール・マルコリーニのパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2011-03-04 21:01:40
相変わらず小僧さんはイケてるお洋服着てますね〓
ちょっとだけ後ろ姿が、仕事サボっておトイレ中の消防士に見えた(笑)

そして、例のアレ、火災報知器だったんだね全然知らなかったョ
返信する
報知器 (ミッチェル)
2011-03-05 17:48:35
コメントありがとうございます

小僧は相変わらずなんでも似合う!!
確かに後ろから見るとちょっと……

あれは火災報知器……だと思う
ヒモの使い道がよく分からないけど(笑)
(まさかの手動式!?)
返信する