x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

登るスパイダーマン

2009-05-08 13:00:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

お土産でこんなスパイダーマンのお菓子をもらいました!
(USJかな??)



フタについているスパイダーマンを引っ張るとツイーッと糸が!!
そのまま手を離したらジジッージーーーとものスゴい音をたてて上へと登っていきました。
な、なんていうか……微妙です(笑)
(とにかく音がうるさいので動画で載せるのを止めました)


↑何気にキャンディーの袋にもロゴが……

コレ、超くだらないけど決して自分では買って帰らないかも
とりあえずコイツは棚の上に置いておこうっと……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっともちっと はちみつミ... | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る