x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

かくれ脱水

2022-08-12 18:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

コロナだったり熱中症だったり……。
ここ最近「実は○○でした」な報告をちらほら
という自分も脱水症になりがちなので、結構気をつけて生活をしています。

気をつけているものの、やはりたまに足がつりそうになったり……。
なんやかんやで結構奪われているんだなぁと感じています
まだまだ暑い日は続きそうなので、引き続き水分補給を怠らないようにしようと思います。


ちなみに……。
気をつけていてもダメな人もいれば、特になにもしていなくてもめちゃめちゃ元気な人もいますよね。
なんか見えないオーラとか身体から出ているのかなぁ(笑)
免疫力も強そうだしな……ちょっとというか、かなり羨ましいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0秒 | トップ | 釣り! »
最新の画像もっと見る