x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

餃子ちゃん

2013-08-27 13:37:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜から明け方にかけてかなり強い雨が降っていました。
おかげで今日もなかなか過ごしやすい♪
ただ、めちゃめちゃ晴れているので日差しは強いです……


プチ出張へ行っていた社長からお土産をいただきました。

ゆるキャラでもない、なにかのキャラとのコラボでもない……。
久しぶりに見るシンプルなキャラクター(??)。
最近見ていなかったというコトもあり、あえてコレを選んできたらしいです

名前がよく分からないので、勝手に餃子ちゃんと呼んでいます(笑)
せっかくなのでどこかにぶら下げておこうっと


※こうやって社内に色々なグッズが……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮世絵 Floating World | トップ | ホットケーキサンドアイス »
最新の画像もっと見る