x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ミニカード (シンプルバージョン)

2013-03-23 23:55:00 | 月箱さん
こんばんは。ミッチェルです☆

今日は晴れて暖かくなる……ような感じだったのに、それほどでもなかった気が
外でお花見をしていた方をチラホラ見かけましたが、寒くなかったのかなぁ。
(お酒が入ったら関係ない⁉)


本日は月箱さんへ行ってきました!

今回納めてきたのは……
お馴染みのバースデー系と背景の色が前回と違うお祝いカード
そして新規のミニカードです♪

シンプルな飾り枠のデザイン。
前々から気に入っていたものなのですが、ちょこっとアレンジをしてカードに使ってみました
無地と文字入りの2種類あります

セットのミニ封筒も新しいものに♪
こちらも合わせてよろしくお願いします!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがポックル☆ | トップ | 渋谷の桜並木 »
最新の画像もっと見る