x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ジェラート

2015-09-20 21:20:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

体調はそこそこでしたが
今日は以前から約束していた友人と久しぶりに会いました♪

清澄白河にあるBrigela(ブリジェラ)でジェラートをいただきました!

なんだか普通にジェラートが食べたかったので、カップ入りのSサイズを。
sサイズでも2種類選べて結構いっぱい入っています♪なんか嬉しい

ちなみに私はレモンとラムネをチョイスしました。
色味的には白っぽいので写真写りが……ですが
いわずもがな、めっちゃおいしかったです♪♪
来てよかった~

もうちょい元気な時に、友だちも食べていたパン(??)にジェラートが挟まっているタイプの方を食べてみたいな♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る