x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アンデルセンのクッキー

2009-06-17 12:48:12 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

今夜は「FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選」日本代表×オーストラリア代表戦です!
オーストラリア…ですよ
色々と因縁のあるチームですが、頑張れ日本っ!!!!


アンデルセンというパン屋さんで売っていたアニマルクッキーです
カワイイので、つい置いてあった種類を全部買ってきちゃいました♪

パンダにコアラにウサギにゾウにブタです!(コアラがネズミに見えるのは私だけ…!?)
あとワニっていうのもあったみたいなのですが、残念ながらカゴの上にはポップしかあらず……

そして問題のお味は…
厚めのクッキーなのにサクっ&しっとりしていてとてもおいしいです♪
もっと固くて甘いかと思っていたけど全く違っていました

見た目がカワイイだけじゃなく味も
かなり気に入ってしまったこのアニマルクッキー
今度はパンと一緒に……ではなく、コレのみで買いに行くかも(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳 | トップ | FIFA W杯アジア最終予選(日本... »
最新の画像もっと見る