x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

えびぽん

2012-01-31 13:15:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

そういえば、今日で1月が終わりなんですね!!
バタバタしているうちに2012年も1ヶ月が……


先日、伊豆のお土産だというえびぽんを食べました

驚くほどえびの味が濃いっ!!!
さらにサックリ&フワっとした食感で、思っていたよりも柔らかくて食べやすかったです♪

1枚が結構な大きさだったので、個人的には非常に食べるのが大変だったけど……。
めちゃめちゃおいしかった~
一気にファンになりました(笑)

今まではついえびせんべいに目を奪われていましたが、これからはこのえびぽんにも注目したいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん焼き こがねぎく | トップ | インド土産の »
最新の画像もっと見る