x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

とにかく見てくれ展3、始まります

2022-05-06 20:55:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

hakomittsu.(はこみっつ)さんのステキな企画とにかく見てくれ展
ついに第3回目の開催が決定しました!

約3ヶ月かけてとにかく作りたいものを全力で作る企画展、それがとにかく見てくれ展です。
第1回目、第2回目は2019年に、2020年には東京でも展示会が行われています。
せっかくなので、このあたりの様子をタグでも辿れるようにしたいなぁ……。

エントリーも始まったので、私も早速ゼッケン番号をいただきました!!!
067です。
(2回目が066だったので一番違いです!)
番号をいただいたので、ゼッケンの方も作成いたしました♪

まだなにをつくるかは決めていないんですけど……。
出走(!?)までまだ時間はあるので、じっくり(そこまで時間はありませんけど)考えようと思います。
また近くなったらお知らせします!!!


【Twitter】 #とにかく見てくれ展3
@mitchell_39091

【hakomittsu.(はこみっつ)】
https://www.hakomittsu.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 五円玉? »
最新の画像もっと見る