x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

暑い日には

2020-08-06 22:10:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

毎度のコトながら、少しずつ置きっ放しにしていた記事を反映させています


夜になってもさほど涼しくない!
なんか涼しくなれそうな写真は無いもんかなと思ったら、こんなのを見つけました
約6年前の冬に撮った解けかけの雪でつくった小さな雪だるまです♪

涼しい=冬みたいな連想の結果、これにたどり着きました
もうちょい寒そうなヤツを見つけたかったのですが、うちの方の冬ってこんなもんなんで

でもまぁ、少しだけですが涼しくなれたような気はする!(多分)
どうかなぁ。他にもあるかなぁ。
もうすぐお盆休みになるので、またちょっと探してみようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーン祭り中 | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る