x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

立秋

2020-08-07 12:50:00 | ゲーム
こんにちは。ミッチェルです☆

ちょっと面白いカードを見つけたので暑中お見舞いで出すぞ♪と思っていたのですが。
えっ!!立秋!?
暦の上ではもう秋なの!?

まさかこういうコトをねこあつめで知るコトになるなんて!
教えてくれたお礼(!?)に、ちょっと奮発してお刺身とか置いちゃおうかな♪(笑)

梅雨が明けてようやく夏っぽさを感じ始めたばかりだというのに、もう残暑とは……。
なんだか今年は色々とオカシイです


ちなみに……。
どうでもいい情報ですが、今日8月7日はのび太の誕生日らしいです!
(いくつになったかは……聞かないでおこうかな(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日には | トップ | グランスタ東京 »
最新の画像もっと見る