x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

仕事中はお静かに

2015-09-08 21:00:00 | 雑貨
こんばんは。ミッチェルです☆

妹がつくった赤ベコ&白ベコと、私の持っている風車の弥七がまさかのコラボ!!(笑)

仕事中の弥七に対し、ベコたちは後ろからなにやらゴニョゴニョと……。
こんな時に話しかけたら、後でめちゃめちゃ怒られそうな気もしますが(笑)
私だったら怖くて……

ちなみに……。
他にも色々なコラボがたくさん出来そう……というか確実に出来るので。
またなにかチャレンジしてみようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットクッキー | トップ | 大雨! »
最新の画像もっと見る