x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ボウリング

2010-10-23 22:30:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

柿安でランチをした後、しばらくブラブラしてから最後にボウリングをしました。
とにかく運動不足なのでたまには身体を動かさないと……という訳で

ちなみに1ゲーム目は100ちょい手前。2回目は110ちょいでした。
普通の人にしたらショボイ結果ですが、私にしてはミラクルな結果です
(いつも大体70~80くらいなので)
なんかめちゃめちゃ嬉しい~♪♪

ものスゴい久しぶりにやりましたがめっちゃ楽しかったです
そしてすでにリベンジに燃える友達から第2回目のオファーが来ているし……(笑)
次も頑張るぞ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿安 三尺三寸箸 (池袋) | トップ | ダブルパンプキンベーグル »
最新の画像もっと見る