x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

マカダミアナッツ

2023-02-01 19:55:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

今日から2月!
先日Storz(ストルツ)のレディバードとテディベアを載せましたが。
あちこちでバレンタインのチョコを見かけるようになりました。

毎年買っているものの1つがデメルです。
と言っても、もっぱらバレンタインを無視して食べたいものを選んでいるのですが
今年はビスケットにチョコがコーティングされているこれにしました♪
生地に練りこまれているマカダミアナッツがなかなかいい感じなんです

色々な種類が出ているものの、猫の舌かオレンジピールかこのビスケットの3択になっちゃっています(笑)
次こそは違うものを買ってみようかなぁ……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になったら | トップ | ジャムキッチン »
最新の画像もっと見る