x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ハイチュウケース?

2022-04-18 12:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

そういえば……。
少し前にこんなものを買ってしまいました
なにわ男子×サンリオという、なんともスゴいコラボ商品!
彼らがサンリオのキャラになるとこんな感じになるんですね♪

中にハイチュウが入っているって書いてあったんですけど……。
ハイチュウにしてはちょっと短くない!?って思っていたら、中はこんな感じに!
ちょっぴり小さいサイズの方のハイチュウが入っていました!!
確かにこっちのサイズのも出ていましたね!(笑)


「ハイチュウを入れるケース」なのでしょうが……常備薬を入れるのにとてもいいサイズなので、私は薬入れとして使わせていただこうかなと思っています(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Easter ! | トップ | ミニ封筒&ぽち袋 »
最新の画像もっと見る