x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ミッキーBAG☆

2010-07-16 12:28:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

明日から3連休ですね
どうやらこの期間中に梅雨が明けそうです!!
めちゃめちゃ暑くなるだろうけど、ジメジメが少しでも減れば……。


先日、舞浜へ行った時にボン・ヴォヤージュで買ったお土産です♪

最近よくエコバッグなどで見かけるコットン生地のバッグにコーヒー(フィルターにセットしてあるやつ)が入ったもの。
なにがどうという訳でもなく、単純にバッグがカワイイという理由だけで買ってきました(笑)

明らかに衝動買いですが、そこはディズニー
夢の国なのでイイんです(……おいおい)

それにしてもここ数年、こういうバッグ入りのお菓子って増えましたよねぇ。
今まで色々なものを見ましたが、中でも一番気に入っているのはやはり25周年の時に出ていたショッピングバッグ♪♪
これは面白いです!!!!
今も部屋に飾ってあります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We are SMAP! | トップ | ジャグリング »
最新の画像もっと見る