x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

2010 FIFA World Cup -14日目-

2010-06-24 13:11:00 | サッカー
こんにちは。ミッチェルです☆

今日も蒸し暑いです……今年は夏も暑そうだなぁ


2010ワールドカップ 南アフリカ大会

昨夜はグループCのスロベニア×イングランド、アメリカ×アルジェリア、グループDのガーナ×ドイツ、オーストラリア×セルビアの4試合がありましたね

結果は……
スロベニア×イングランドは0-1、アメリカ×アルジェリアは1-0、ガーナ×ドイツは0-1、オーストラリア×セルビアは2-1でした

グループCはアメリカとイングランドが決勝トーナメントへ!!
イングランド、なんとか2位通過です。危なかった~
アメリカも怪しい感じでしたが、無事1位で通過できてよかったですね。

そしてグループDはドイツとガーナが決勝トーナメントへ
ドイツも勝って1位通過!!
オーストラリアは得失点差で3位だったんですね。やはりあの4点が響いたか……


さて、今夜はグループFのスロバキア×イタリア、パラグアイ×ニュージーランド、グループEのデンマーク×日本、カメルーン×オランダの4試合があります
いよいよ日本の予選最終戦です!!泣いても笑っても予選は今日で終わりです
明け方3時っていうのがツラいのですが、頑張って観るつもりです!!
とりあえず先にイタリアの試合があるので、まずはそちらから応援だ~


※画像は今日も国旗ネイルです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 FIFA World Cup -13日目- | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る