x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

鬼滅の刃 全集中展

2024-08-04 13:00:00 | お出かけ(展覧会)
こんにちは。ミッチェルです!

午前中ちょっと外へ出ただけなのに……。
戻ってきた時は汗だくでした。
今日は昨日よりも暑くなりそうな予感です。
(アイス買ってきておいてよかった。)


ちょっと気になっていた鬼滅の刃 全集中展へ行って来ました!
今回は事前に予約などせず行ってしまったのですが、なかなかの混み具合でした。
入場券以外に整理券も必要だというコトを待っている間に知り、急いで受け取りに行きました。
(よく話を聞いていないといけないなと反省……。)

ブース内は写真がOKなところも多く、なんか結構撮ってきてしまいました(笑)
たくさんあり過ぎるのでダイジェストでチラッと。
個人的には刀が気に入りました。
(蜜璃ちゃんの刀が面白かったのに!加えるのを忘れました……。)

展示内のどこかにいる半天狗を見つけると、出口でオリジナルの折り紙をいただけるとのコトだったのですが、なんとか見つけるコトができました。
せっかくなのでなにか折ってみようかな。
 

刀鍛冶の里&柱稽古編のパネル、映像、造形……。
予想していたよりもだいぶ盛り沢山な展覧会でした。
柱のメンバーたちと写真が撮れるところもありましたが、めっちゃ並んでいたので遠目で見て……。
刀鍛冶ブースにて達人の証(!?)がいただけたので満足です(笑)

さすが夏休み期間中!ちょっと人が多めでしたが、行ってよかったです。
今回の展示を見ていたら、続編にあたる三部作がさらに楽しみになってきました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざぐるま | トップ |   
最新の画像もっと見る